♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

二回目のお正月。

お正月、いかがお過ごしですか?

私は食べてばかりの気がf^_^;


だって実家のごはん、美味しいんだもん…ね。



なごみは…というと、二度目のお正月を満喫中。

また、実家に泊まること数回目←おおざっぱ。

色んな意味で、実家での滞在が慣れてきたようです。

お散歩にも喜んで行きますが、庭で遊んだり、自宅の様にリラックスしてたくさん寝たり^_^


そういう姿見ると、慣れてきてくれて嬉しいです。

でも明日には帰阪…。寂しいですが、残り1日楽しみます。



あ、そうそう。

私は昨日、姪っ子に誘われてとても久しぶりに『人生ゲーム』しました。


株を当てて、超お金持ちになりました(笑)。
2016年は、そんな年になればと思いますσ(^_^;)





※コメント欄はお休みしてます※


いつもありがとうございます♪最後にポチっとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。