♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

晴着で初詣と帰宅〜♪

本日無事に、実家から戻って来ました!
お昼過ぎに着いたのですが、ごはんを食べる以外はずっと寝てますf^_^;



↑疲れる前には、お出かけしてましたよ。


行ったのは実家地方で初詣♪

jewel dogsさんの晴れ着を着用で…^_^


氏神様に行ったあと、いつもの護国神社へ参拝したんです。


来週、パラオとペリリュー島に行くので、そちらの報告もさせて頂きましたよ!


下の写真…なごみはすでに疲れてますが(^_^;)、良い参拝となりましたー。
また、1日暖かくて過ごしやすい最終日で良かったわっ。



さてさて、明日からはお仕事スタート。
なごみは、お留守番頑張ってもらわなくちゃー。


ちょっと短い冬休みでしたが、しっかり楽しめて、ワタシとなごみの2016年が無事スタートしました(o^^o)




※コメント欄はお休みしてます※


いつもありがとうございます♪最後にポチっとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。