♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

年賀状ありがとうございました!

DSC_1575 0104

昨日と今日、沢山の年賀状が届いていました。

遅くなってしまいましたが、皆様ありがとうございました^0^




昨日から、何度もニヤニヤしながら見ているママン。

お会いさせて頂いたことないけれど仲良くして頂いているお友達が沢山♪

いつもブログで拝見するのとはちょっと違う感覚です♡
見過ぎてしまって年賀状に穴が開くのは時間の問題・・・


これも、和が運んでくれたご縁です。

はがきだけではなくて、年始のメッセージを下さったすべての方へ
・・・本当にありがとうございました。


DSC_1576 0104

大切に大切にします(^^♪
(またきちんとブログへお邪魔して、ご挨拶させていただきます^_^)




そして本日、仕事はじめだったワタシ。
やっぱり初日は忙しかったー(汗)

毎年初日は、代表と営業部署のスタッフで”会社の初詣”へ。

cats 0104
今年も商いの神様である、住吉大社さんと、
ワタシの自宅の氏神さんでもある神社へ行きました。


そしておみくじ引いてみましたー。
IMG_9212 0104
今年は中吉。

書いている事がすごく響いて・・・
今年のテーマは”感謝”という事が明確になりました(#^.^#)


自分の周りにあるすべての人、環境、物、そして和があってこそのワタシです。

その一つ一つに感謝し続けたいと思います。


弥栄・・・







※コメント欄はお休みしてます※


いつもありがとうございます♪最後にポチっとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。