♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ウチの天使自慢!


今日は簡単更新。

仕事の帰宅時間は、いつもと変わらないのですが、今日は1日みっちり会議-_-b

ひとつの企画がまた進んだので良いことですが、神経が疲れた(笑)。



だからワタシ、くたくたなのですー。

でもなごみは良い子に1人で遊んでくれて、その上ワタシを癒してくれる天使。


ほら↓↓↓

…ね、て、て、天使でしょε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


ウチの天使はお笑い系なんです。
癒し方がちょっと個性的なんです。

今日もありがとね、なごみ天使♡



皆さまのお家の天使ちゃん達は、何系?

※コメント欄はお休みしてます※


いつもありがとうございます♪最後にポチっとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。