♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

和と2度目の七草粥を・・・。

今日は1月7日。

七草粥を頂いて、無病息災を願う日です。

今年もこのセットを購入して、おかゆを作りました。
DSC_1744 0106

もちろん和も一緒に頂きますよ。
切ない背中が可笑しい和に、ごはんのおの誘い。
DSC_1735 0106



和は去年、初めて食べたんだよね。
そしてこの一年、ママンも和も大きな病気や怪我もなく
元気にいられたんだと思います♪


DSC_1751 0106


だから今年も、和にもおすそ分けー。
DSC_1758 0106
って、簡単に口に入ってこないという拷問タイム(笑)は変わらずあります


しかも写真を撮っているものだから、いつも以上に待てが長いという
blogしているとあるあるな光景ですよっと。

DSC_1759 0106
だね・・・あまり待たせてしまうと、「無病息災の効力」が半減しちゃいそう。


なので、どうぞ召し上がれ♪
DSC_1763 0106
いつものドライフードに、七草粥を軽くトッピングしました。

今年もおいしそうに食べてくれてよかったー。


DSC_1747 0106
これから一年も、一緒に楽しく健康的に過ごしていこうねー。

ごちそうさまでしたー。



今回もまた、和と季節を感じられて幸せいっぱいです。




※コメント欄はお休みしてます※


いつもありがとうございます♪最後にポチっとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。