♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

明日からちょっとだけお別れ。

和は明日から、ホテルでお泊りです。

今年初。


今回はワタシの仕事ではなく、日曜日から旅行なんです。

20160108204515bea.jpeg

和にとっては、「いつものホテル滞在」かもしれないけれど、
旅行でホテルに預けるというのが初めてで、心が痛いです。

でも今回は、ずっと行きたかったトコロ。

昨年戦後70年を迎え、両陛下が行かれたペリリュー島に
ワタシも行かせて頂きたかったのです。




ということで今日は仕事を休み、朝からずっと和と過ごしましたよ♪
201601082045322e4.jpeg

20160108204553518.jpeg
少し寒くて天気が良くなかったけど、かなり長い時間お散歩を楽しみました。



そして家に帰ってからも、一緒に遊んだり一人で色々遊んでいたり(笑)。

↓しっかり遊んだ余韻が残るヘアスタイル
20160108204649a8b.jpeg




そうしていると、すっかり夜に。

少しずつ和のお泊り準備をしましたよ。



まずは大切なごはんの準備をし、
それから、一緒にお泊りをする仲間の選抜。
20160108204437bcf.jpeg
ホテルのお迎えはお昼なので、それまでこの子達で
遊ぶだろうからパッキングは後ほど。



20160108204409e00.jpeg
ブランケットも、明日直前に準備を忘れずに



今回は、ちょっと宿泊が長くなっちゃうけどごめんね。
帰ってきたら、また沢山お出かけしよっ。
ママン、しっかりお勉強して帰ってくるから♪
20160108204341434.jpeg




※コメント欄はお休みしてます※


いつもありがとうございます♪
最後にポチっとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。