♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ブログちょっとお休み&和 ホテルからの報告♪

今日のお昼頃、和はホテルへ行きました。

ホテルの方に手渡す時、じっとワタシの目を見つめてくる和。
これは、なんど経験しても慣れないですね。



でも今日の報告、、、
元気いっぱいに走っていて、ごはんも完食だったそうです。
IMG_9299 0109
よかったー。

帰れるのはまだ先だけど、頑張っててね。
ありがとう。





そしてワタシは仕事を終え、毎年恒例のえべっさんへいってきました。

今年は10日の本えびすへはいけないので、初日の宵えびすへ行ってきたんです。
cats 0109
本えびすよりも人は少ないものの、境内はとっても人が多かったー(*_*;

でも無事に参拝できご祈祷もして頂き、今年のご挨拶完了です。




そして明日から(今日か・・・)、旅行へ行ってきます。

その期間は、ブログの更新ができないのでお休み( ;∀;)

リフレッシュを兼ねて、念願の旅を楽しむぞー。

また戻ったら、和のホテル報告などをアップ予定なので、宜しくお願いします♡
DSC_1808 0109









※コメント欄はお休みしてます※


いつもありがとうございます♪
最後にポチっとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。