♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

涙の再会〜⁈

本日ワタクシ、パラオから帰国してまいりました(o^^o)



でも…日本を発った日より寒くなっていてビックリ(; ̄O ̄)

冬は好きだけど、パラオの暑さがちょっと恋しくなっちゃいます。





と言いつつなごみに会いたくて、最終日は嬉しくてたまらなかったー。
そんななごみと、無事再会♪

今回も沢山走ったみたいです*\(^o^)/*

でもね、パラオはネット環境がかなり遅れていて、Wi-Fiが使える場所が恐ろしく限られているんですよ。
なので、毎日のメール受信大変だったー泣

元気でいてくれて良かった良かった!


ではでは、明日からまたブログ再開しまーす。
って…明日はワタシの旅行記を残したいなと。
ワンコブログ違うやん!ですが、良ければ見てやってくださいねf^_^;





※コメント欄はお休みしてます※


いつもありがとうございます♪
最後にポチっとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。