♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

はっち堂さんのお洋服 colonちゃんお空から見ててね!

ワタシが旅行から帰ってきた翌日、とっても楽しみにしていたものが届きました。

去年末にオーダーしていた”はっち堂”さんのお洋服。

しかも大好きなコロンちゃんが、
最後にモデルを務めあげた素敵なワンピースですよ。
DSC_2308 0116


このワンピース、コロンちゃんが着ていたことに加えて、
ワタシの大好きポイントが沢山詰まってるのです♪
DSC_2315 0116
これ、黒いタイツ履くとかわいいよねー(って、またどうでも良いこと言ってみる)




では着てみまーす。
まずは、上から。
DSC_2365 0116
はっち堂さんのこのバルーンになっているデザイン、やっぱりかわいいです。


DSC_2371 0116


次はちょとすまして。
FullSizeRender  0116
きゃーかわいい♪



DSC_2356 0116
頭ボサボサだけど・・・お上品に見えちゃう。


さっすが はっち堂さん!!上から目線ごめんなさい


とっても素敵なお洋服で、今年一年がスタートできました。
DSC_2361 0116


今年も良い一年になる予感です。
これからも素敵なお洋服、楽しみにしていまーす。



そして、コロンちゃんに「私と同じくらい着こなせるようになっちゃじゃない♪」って
言ってもらえるといいねー。
DSC_2359 0116






※コメント欄はお休みしてます※


いつもありがとうございます♪
最後にポチっとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。