♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

せっかくきれいにしたのに・・・。

昨日、お友達のコロンちゃんからお手紙が届きました
DSC_2468 0118
とっても嬉しかったです。また、こちらからもお手紙書くね♪ありがとう。





さて本日和は、週に一度のシャンプーDay♪

という事で、本日は少々ヘアスタイルが乱れていても放置なママン(汗)。


でもふと見ると、こんな事になっていました
DSC_2479 0118
もう少し遅い時間にお風呂に入れようと思っていたけれど、
直すのも面倒だし(←サイテーなワタシ。)
予定より早めに入れることに。


DSC_2482 0118
しっかりとブラッシングをして、お風呂へGo。




そしてお風呂ではいつもの光景が繰り広げられ(超割愛)修了。


うーん、ロアジス アップル&リリィーのとっても良い香りです。

サロンのようなツルツルにはならないけれど、手触りもよくて嬉しくなっちゃいますね。

という事で、気分よくドライヤーとブラッシングを終え
DSC_2484 0118

気分よくトップを整えて、ご褒美をあげて和を解放ー。
DSC_2487 0118

なごみ、お疲れ様でしたー。あとは、好きなように遊んでいていいよ♪





で、終わる予定でした。









でも、またまたふと見ると・・・・
DSC_2492 0118

なんでやねーん!!

頭グニュグニュってやったな、これ。


せっかくきれいにしたのに・・・。

と言いながらも、はじめから終わりまで
いつも面白い行動で笑わせてくれる和に癒されるのでした




※コメント欄はお休みしてます※


いつもありがとうございます♪
最後にポチっとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。