♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ママンとなごみの約束事。

昨日に比べて、今日はびっくりするくらい寒い・・・。

全国的に気温が下がって、西日本でも雪が降っているところがあるとか

暖冬とは言え、真冬ですからね。
寒いのは仕方ないけれど、早く暖かくなってほしいなー。




そして、寒さをしのぐための必需品、ストーブ。
和もおととしの冬から、しっかりと「ストー部」の部員をしておりますが、
部活顧問のママンと部員なごみの間に”約束事”がありますよ。
DSC_2495 0119
ピントあってなーい。

どんな約束事かというとね、
「ストーブに近づきすぎない」とういうこと。


なごみ部員、めっちゃストーブに密着したがります(笑)。




なので・・・・・
DSC_2517 0119
↑ヒョウ柄のブランケットより前に行っちゃダメ!
という約束事を作りました。


そんな約束を、きちんと守ってくれる和♪
DSC_2523 0119

良い子良い子



とかいってーーー、ちょっと目を離すとこんなこともあるけど
DSC_2520 0119



もしもーし。なごみさん。
えっと、近づきすぎでーす。

アウトー!!!
DSC_2511 0119


って感じで、またヒョウ柄ゾーンに行き戻されるの繰り返し


ちなみにこの動画、音は消してますがストーブの目の前にいるなごみに
声をかけて引き戻すシーンです

[広告] VPS


これ、うちではよく見られる光景なのです♪


皆様のオウチのかわいこちゃん達は、ストーブに張り付きませんか?


DSC_2525 0119
うん、危ないからね。

皆と一緒に、なごみも約束守ってもっと気を付けようね。




※コメント欄はお休みしてます※


いつもありがとうございます♪
最後にポチっとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。