♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今年お初の「難波宮跡公園」

今日も、とっても寒いー。

だからお散歩に行くのも、勇気がいる(笑)←ワタシがね

でも引きこもってばかりもいられないので、
久しぶりに「難波宮跡公園」へ行くことに。

今年初めてです


そしてもちろん、がっつり歩いて行きましたよ。
DSC_2564 0120

家から出るときは寒さが嫌だなーって思うけれど、
外を歩くと体が温まるしやっぱり楽しくなっちゃう。


久しぶりの公園に、和も嬉しそうだし


公園についたなごみは早速・・
DSC_2576 0120
「とりあえずビールで手紙で!」

cats 0120
沢山手紙を読んでいたけど、全然お返事を書かなかったなー。

なごみ、それって既読スルーってやつだよ



そしてお手紙コーナーが終わったら。
DSC_2600.jpg


誰もいなかったので、今回も放牧
page 0120-2

こんなに走ったのも、今年初めてだったね。

本当に楽しそうで、寒くても来て良かったと改めて思う瞬間です。



でもどうやら・・・
DSC_2581 0120




ナニナニ??
DSC_2582 0120
ぷぷぷ・・・自然と一体になることも、楽しみの一つのようです



ま、面白い瞬間も写真に収めることもできて、
それはそれでママンの楽しみの一つでもあるんだけどね。
DSC_2590 0120


楽しんでくれてよかった。



そしてこの後は、この公園に行ったらかならずハシゴをする公園にも寄って
DSC_2611 0120
ココの公園でも、写真をちゃっかり撮られた byなごみ



長い道のりを二人で元気いっぱいに歩いて、自宅に帰りましたー。
DSC_2625 0120


こんな寒い日は、なごみがいなかったら絶対に家に引きこもっていたワタシ。
でもなごみがきて、外の空気を吸うっていいなー、季節を感じるっていいなーと思えるようになりました。

あらためて、なごみに感謝
とっても楽しかったです。





※コメント欄はお休みしてます※


いつもありがとうございます♪
最後にポチっとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。