♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

和クローゼットの整理とママンの失態。

DSC_2647 0121

今日は仕事の帰りが遅くなっちゃいましたー。
なごみ、遅くなってごめんねー。




和がウチに来てから
ずっと専用クローゼットとして使っているコーナー。

↓コレは、和が来る前に「和用クローゼット作りましたー」の記事で
アップしたまだまだ何もないクローゼットの様子。
その時の記事→※※※※
クローゼット
当時は(来る前というのもあるけど)、広い空間でした。


それが今では、
cats 0121
全くよく分からないと思いますがお洋服が増えて、
トイレシートなどが占領して和コーナーがパンパンになっちゃいました。
写真に見えている服の奥にも、服が沢山かかっています。


だから、ちょっと整理をしてまだまだお洋服をかけられるように(←ここポイント
ちょっと手を加えましたよ。
服を買うペースを自粛するという選択枠ナシなママン






結果、こうなりましたー。

変化がほとんど分からない画像ですが・・・、
これでもとても整理できてまだまだお洋服がかけられるようになりましたわ♡
DSC_2335 0121
ね、ちょっと余裕ができたでしょ?



だからワタシ、心にも余裕ができまして、めでたしめでたしです♪








と行きたかったのですが、心にも余裕ができすぎて本日失態が。
DSC_2654 0221

DSC_2401 0121

そうなんです!本日がカートオープンだとばかり思いこんでいて、
お昼間にお洋服のことで問い合わせをしていたという
空天ままさん、ごめんなさーーい(*ノωノ)


まーそれくらい、クローゼットが整理できたっちゅーことですな。
そして、これからまたお洋服増やせるよって話です。
そ、そう言う事で良いよね?!
ムリヤリなまとめ感







※コメント欄はお休みしてます※


いつもありがとうございます♪
最後にポチっとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。