♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ZiwiPeakのオーラルヘルスケアと三つ編み娘。

なごみ地方、明日、更には明後日は零下になるそうです。

だからもしかしてお散歩に行けないかも?と思い、
今日も頑張って長めのお散歩へ行ってきましたよ。

今日も十分寒かったですが、歩いていると暖かくなったので、
途中でなごみはアウターを脱がせて歩きました。
cats 0122



そして今日、お散歩のついでにおやつを買いに行きました。
あ、もちろんなごみのだよー。

買ったのはコチラです。
DSC_2701 0122
ZiwiPeakのオーラルヘルスケア。

以前お店で、すごく勧められたので今回購入することに。
モニターのワンちゃんの歯石がキレイに取れている写真もありました。


これね、鹿のひづめなんです。
DSC_2711 0122
ちょっとリアルでワタシビックリしたけど、
なごみは香りに釘づけ。


早速あげてみました。
DSC_2713 0122
すごいがっつき様だね。


はじめはスヌードを付けていたけど、途中で邪魔そうだったので、
解放してあげたら更にがっつくなごみ(笑)。
DSC_2720 0122

必死さが伝わるこのプリケツがたまらん。
DSC_2719 0222




DSC_2704 0122
今のところ食べてくれてるけれど、
ヒマチーの様に途中で飽きる可能性がある子なので、
このまま好物になって欲しいと願うばかりです

なごみさん、頼んますよ
これも、そこそこなお値段ですからねー。




そしておまけ。
なごみと遊びました。
あ、ママンが一人で遊びました・・・か。
DSC_2688 0122







※コメント欄はお休みしてます※


いつもありがとうございます♪
最後にポチっとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。