♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

乳歯GET&残業続きの結果・・・

つい二日ほど前、和が口をモゴモゴしていたので、
何か食べた???と思って、口元に手を持っていくと
小さい小さい歯がポロッと落ちてきました

その後も、床の上をじーっとみると、
もう一つ発見!!!
IMG_2307.jpg


よく見ると、少し血がついていてちゃんと抜けた跡?があるんですね。
小さくて、とてもかわいいです

でもその後は、新しい歯は見つかってないよぉ
相当小さいので、ふつうに掃除機で吸ったりしちゃってるんだろうな



前回の記事で書いたように、
ここ最近続いている残響に、和に付き合ってもらってます。

↓↓前回の記事↓↓
★和さんご出勤でーす

いつもなら寝ている時間に起きているものだから、
きっと寝足りていないのでしょうね、、、、
IMG_2348.jpg

いつも通りの時間に私が起きても、
和は一応起きておはようの愛想はしてくれるけど、
引き続きお休みすることが増えてました。
場所を変えて、2度寝・・・・
IMG_2347.jpg


それで、何とか起こして散歩の準備をし終わって
さーー行こう!!!ってなっても、
IMG_2349.jpg

寝ぼけてる感満載ですよ

外に行くと、眠気が吹っ飛んだのか、
いつものようにハイテンションでどんどん歩いてくれました。

まだまだ赤ちゃんだからね・・・
沢山ご飯を食べて、沢山寝て、
健康に大きくなろうね。
残業に付き合ってくれて、ありがとう




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : なごみ 5ヶ月
Posted by かりん on  | 3 comments 

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.28 11:14 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.29 00:45 | | # [edit]
かりん says..."No title"
puruさん

> すごく丁寧にコメント頂きありがとうございます!!!
>
> お友達のわんちゃんは、頑張るんですね(^^)/
> こればかりは、ネガティブなことも考えてしまいますが、
> 未来その子に何がメリットなのか?をちゃんと考えなければいけませんよね。
>
> 一応今かかっている獣医さんはいるのですが、もうちょっと調べてみようかなって思います。
>
> そしてけだまくんはもちろん!お友達のワンちゃん、小さいからだですが無事手術が成功することいのってます!
>
> あ、これからあと2夜続く?けだま君の写真特集、とても楽しみにしていまーす。
2014.10.30 00:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。