♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

寒〜い((((;゚Д゚)))))))

今日は、もう寒かったー。寒すぎたー。

朝起きていつもの寒さと違うって察したらしいなごみ。
いつもより、ストーブに張り付く勢いが凄かった(笑)。




でも、仕事にいくのでお留守番中にストーブをつけるわけにはいきません。

なので、今日はいつもよりしっかり服を着込ませよう作戦にしましたー。
(モコモコロンパースを洗濯中だったという…汗)


服はいつも朝のお手入れの時に着させます。
今日もそんな時に遊ばれたなごみでした(; ̄O ̄)


そして、きちんと着用しまして〜






お出かけみたいなお洋服着て、なんとか寒くならずに過ごせた様子♪



そうなんだよね。
明日もしっかり寒いみたい。

みなさん風邪などに気をつけて、寒さを乗り切りましょうね!





※コメント欄はお休みしてます※


いつもありがとうございます♪
最後にポチっとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。