♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

なごみもやってみたー♪

DSC_2815 0125
こちらは結局全然雪が降らなかったですが、寒かったー。

でもせっかくのお休みだったので、頑張ってお散歩は行きましたよ。
IMG_9516 0125
二人して厚着をして出かけましたが、歩いているとやっぱり体が温まりました。
やっぱり歩くっていいことですね!



さてさてー。

最近お友達のブログや、インスタでもよく目にする
書初めメーカーっていうのを、ウチでもやってみましたー。
DSC_2818 0125

しかも、色々なバージョンで(笑)。
良い言葉だけを信じようとするタイプー 汗



はじめは、単純に名前だけでやってみたよ。
IMG_9531 0125


DSC_2811 0125
どういう事でしょうかね・・・。
厳しく辛い事も愛情の裏返し みたいな意味??







そして次は。苗字と名前(漢字)でやってみた。
IMG_9530 0125

DSC_2817 0125
あらら。一年中お花畑脳は、危険だわ(笑)。
ま、空想するときは楽しいけどね。でも、他のオウチの子にはさせなーい






そして最後。名前のみ(ひらがな)。
IMG_9532 0125

なぜか一番しっくり来た気がする・・・。

あ、肉食って、男子に対してと食事に対してどちらにも考えられますが、
和は限りなく食事の方ですよ(笑)。

DSC_2810 0125
まだ体重を増やさなければいけないから、お肉の量をちょっと増やそうかな?

ということでどうやら和は、
名前がひらがなバージョンの書初めが一番しっくりきた感じです。






あ、ちなみにワタシは・・・
IMG_9533 0125
あらまワタシ、お話がお上手になれるのかしら。
それよりも、ブログとか文章を書くこと、まとめることがお上手になりたいものだ。
だって今日も、ブログがこんなにも長くなっちゃったんだもの






※コメント欄はお休みしてます※


いつもありがとうございます♪
最後にポチっとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。