♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

久しぶりの身体測定

いつものように、ふとあることを思い立った私。

そうだ!久しぶりに身体測定をしよう!!!デス。



最近ボディーのサイズをきちんと測っていなかったなーって思いまして。
DSC_2829 0126
途中お洋服をオーダーするのに、軽く測定はしていたのですが、
しっかりと測るのは久しぶり♪





ちなみに、初めてきちんと図った時はこんな感じでした。
ほし
わーまだ幼くて、コートが黒いよ!!!まだ1歳になってない頃だもんね。



では行きましょうかね!!
DSC_2836 0126









さぁー、サイズのほどはいかがでしょうか?
DSC_2832 0126
ううん、やっぱり胴がちゃんと伸びてるねー
でも、軽く測定したときとそんなに変わらないかな。

で、今回は足の長さを測ってみた(笑)。
測り方が分からなかったけど、足の付け根から足元に垂直に測ってみたよ。


ま、いつもお洋服をオーダーしているときと、
特に変化がないので良かったです。




そしてついでに体重も量ってみたよ。
半月ぶりくらいかな。
DSC_2786 0126
えっとー、減ってる
もう、こんなものなのかな?体重。


フードは規定量よりちょっと多めにあげたり、トッピングしたりしてるんだけどな。


以前いつもお散歩でお会いする2わんちゃんを飼っている方が、
うんPをきちんとする子って増えにくいらしいよと教えてくれました。それともお年頃?


実は和、朝晩それぞれの食後に必ず2回ずつ 合計4回のうんPを欠かしません
しかも、結構モリッとします(失礼♪)


勿論物体は、下痢気味とか柔らかいとかでもなくて、健康そのものなので体には悪くないうんPだと思うんですよね。
あーそれにしても、食べても太らないって本当にうらやましいわ。
まーもうちょっと見守ろう。


DSC_2838 0126
そうそう、うんPの回数とかも内緒にしていてもらわなきゃね。

以上本日は、久しぶりの身体測定でした!







※コメント欄はお休みしてます※


いつもありがとうございます♪
最後にポチっとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。