♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

分かりやすい仔♪

今日、結構暖かかったワタシタチ地方。


寒かった二日間程は、お散歩に誘っても
玄関を開けた途端部屋に引っ込んで・・・
結局お散歩に行かずでした。


でも今日は、玄関から外に出ました
2日振りのシャバですねー。
IMG_9548.jpg
お昼と違って、夜は気温がぐっと下がっていたもんね。

今日は本当に暖かい。


だからか、歩くペースが速くてウキウキでした。
IMG_9545.jpg
本当に分かりやすい仔だわ。



そして散歩から帰って、ごはんを食べると。
DSC_2874 0127


DSC_2878 0127
いつもより「ほしいアピール」をするために、良く動いて積極的におやつの催促。

あー、暖かくなって活動しやすくなったのかしら??


分かりやすい仔!!!




そしておやつをあげると。
DSC_2845 0127
心なしか、プリケツのプリっと感がいつもより高々としている気が(笑)。


また、気づくと・・・
DSC_2862 0127
最近このスタイル見てなかった
これは和の、必至デス!のサイン♪

これも暖かくなって、本領発揮という事かな。



あー、このまま暖かくなってほしいなー。
もう寒くなりませんように。
DSC_2857 0127
明日も仕事から帰ってきたら、お散歩にいこうね。




※コメント欄はお休みしてます※


いつもありがとうございます♪
最後にポチっとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。