♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

悩みと言えば悩み(笑)

せっかく昨日2日振りのお散歩に行っって、
今日も仕事から帰ったら行こうねって約束していたのに・・・
DSC_2900 0128

行けなかったねー。

DSC_2901 0128
うん、今日はそうしよう!!!
和は小さいころから、たまにこうやってテレビをじーっと見ることがあるのぉ。




そして今日は、和について悩んでるって程じゃないけど、
悩みちゃー悩みのお話。←メンドクサイヤツ。


それは何かというとね、和の毛の話(笑)。
ずっと以前に、アゴの毛がセンターわけーっという話を書いたのですが、
実はココもそうなんですよ!!!
DSC_2864 0128

鼻筋?のところがセンター分けになって伸びちゃうんです


トリミング後でもセンターわけにはなっていますが
まだちょっとマシ。程遠いけれど、理想のまーるいマズルに近いよ。
DSC_0724 0128


でもこれは一時期のことで、伸びてくるとー。
DSC_2854 0128
ほっぺがプクっとなって見えるくらいマズルの周りが伸びているけど
鼻筋?のセンター分けはもう目立ちすぎー。



だから、マズㇽ周りをマメに自分でカットできるようになりたいなーと思っているのも
理由の一つだったりするんですけどね。


でもこんなことを書いておいて、
この何とも言えないセンター分けのマズルを見ると可愛いと思ってしまうワタシです。
親バカメガネをかければ何でもかわいいってやつ?


あー、でもこのセンター分けを少しでもまん丸く見えるカットの仕方があればいいのになー。

という、悩みと言えば悩みのお話でした
DSC_2893 0128





※コメント欄はお休みしてます※


いつもありがとうございます♪
最後にポチっとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。