♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

和のブームを紹介♪

ワンコっていきなりその子なりのブームが始まって、
知らない間に終わる・・・そう感じている方は私だけじゃないはず。


和もウチに来て、そのブームは来てはなくなり・・・・を繰り返してきました♪



そしてここ数カ月、和にあるブームがありますよ。
201601301640270b6.jpeg




まずはお散歩中のうんPのこと。


きっと、いつも決まった場所で用を足すお友達は多いと思うのですが、
和はここがブームなんです。
2016013016404169a.jpeg
「特にこの道のここのアミアミ」と決まっていません!

アミアミなら基本どこでもOKなのー。

しかも長ーいアミアミが続いている時は、上をまっすぐ歩き続けてベストポジションを選ぶのです。
20160130164057d7e.jpeg

だから、アミアミゾーンの上を歩きだしたら、
ワタシはすかさずを拾う態勢でスタンバイ!!!!
素晴らしいーチームワークだよ♪


一時は、大きい目のアミアミにもすることがあったのですが、
最近は拾いやすい小さいバージョンの上が増えてきたのが大変うれしいです
大きい目のアミアミは、めっちゃ歩きにくそうですからねー。



昨日お散歩にいけなかった分、久しぶりのお散歩&うんP on アミアミだった様子です(笑)。
20160130164114236.jpeg







そしてもうひとつ!!!
201601301641326c9.jpeg



↑コレは、足を傷めないためのワンコ用の階段なのですが、
段差を利用してこんな風にするブームがよくあります。
201601301641482b9.jpeg


ワンコがよくする「伸び―」っです♪



これ、寝起きにテーブルに用事があるとき(って美味しいものを探す時)、
手を付いたついでにやったり、
201601301642033b4.jpeg
ワタシに遊んで欲しい時、床に座ってPCをしているワタシの腕に手をかけて、
このポーズをよくやります!!
ボサボサ過ぎる写真ですが(*ノωノ)


実はね、これをやられるとワタシ・・・・
めっちゃ嬉しくなるのですよ。


だって、かわいいので



なのでこのブーム、なくならないでずっとしてほしいなー。



皆様のかわいこちゃんの色んなブーム、
これはずっと続けてほしいなっという事はありますか?







※コメント欄はお休みしてます※


いつもありがとうございます♪
最後にポチっとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。