♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

『ペットの御守り』頂きました!

DSC_3013 0131

昨日、私が20代前半からお世話になっているお客様N様から、
とても素敵なプレゼントを頂きました。


それは、ペットの御守り。
DSC_3015 0131

N様は、今は別のスタッフが担当させて頂いているお客様なのですが、
(こちらのブログではなく)オフィシャルにしているワタシのブログや
フェイスブックををいつも見てくださっている様なのです。

だから、和がいる事も知ってくださっているという事で、
現在担当させて頂いているスタッフが受け取ってくれていましたー。



なんて嬉しいことでしょうか!!
ワタシたち幸せすぎる。



だから早速、
DSC_3053 0131
いつも使っているハーネスに付けて。


今日お散歩に行ってきましたよ♪
IMG_9622 0131


N様からの優しい心遣いと、お守りに守られているという安心感に
いつもより元気に歩けた気がします



しかもこの御守りを買って頂いた神社、ワタシ行きたかったトコロだったんです!
ワタシたちがいる地方で、ペットのご祈祷をしてくれることで有名な神社です。
今回は日程が合わず行けなかったの。

でもお散歩で行ける距離なので、
近々行きたいなって思っていたところだったのですごくうれしいです。


Nサマー、ありがとうございました



DSC_3052 0131
本当に・・・宜しくお願いします。



DSC_3064 0131
↑そこ忘れていないところ、和ちゃんらしいね。









※コメント欄はお休みしてます※


いつもありがとうございます♪
最後にポチっとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。