♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

いちご&いちご&いちご

今回のデザートは、いちごにしました♪(ちょっと上の方が赤くないけど)
DSC_3077 0201
しっかし、いちごは高いのねー



いつも使っているデザート用のお皿もいちご柄。(高級ブランド DAISOのもの♡)
DSC_3079 0201


でも、なごみは・・・
DSC_3082 0201

そうだよねー、器なんてどうでも良いでしょうね



あ、そしてね。
DSC_3089 0201


いちごって、女の子という感じでかわいいよね。
DSC_3092 0201

あら、いちごパッチンの話題もいらなかった?

でも少しでもいちご尽くしの方が、甘さと量が倍増した気分になると思う―

っと、なかなかありつけないと可哀そうなので、どうぞ召し上がれ!
DSC_3093 0201
必死でおいしそうに食べてくれてる。

そして、瞬間で胃袋の中に入っていくよ。
DSC_3097 0201
また明日も、ヨーグルトといちごのデザートにしようね。


DSC_3104 0201
人聞き悪いわ。明日絶対にあげるから!

DSC_3103 0201
なぜか上から目線だけど明日一緒に食べようね。


DSC_3107 0201
うーーーーん、それは無理かな
だから明日も、”イロイロないちごアイテムに囲まれながら、
いちごを沢山食べた気分を味わおうじゃーないですか







※コメント欄はお休みしてます※


いつもありがとうございます♪
最後にポチっとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。