♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

初カフェ muse osaka。

(今回はカメラとiphoneの画像デス)
いつも貸切状態だった・・・初めてのオフ会でも行った・・・
cafe&wine わん!Wさんが1月中旬閉店したので、
ずーっと新しいお店を探していました。探してます。



そして今日、あのお店の近くで一つ見つけたので行ってきました。
IMG_9662 0202

といっても、店内ワンコ同伴OKのお店で、もちろんドッグランなんてありませんが(*ノωノ)

行ったのはコチラです。
IMG_9667 0202
muse osakaさんです♪


このお店は、店内ペット同伴OKというのが素敵です。
この時期は、テラス席はムリだもん・・



cats 0202
こちらは3階建て、夜も営業しているので良いですね♪

DSC_3143 0202
堀江公園の本当に真ん前なので、ぽーっとしながら過ごせます(笑)。


でも先ほども書いたように、ドッグカフェではないので
ワンコメニューもお水サービスもありません。

なので、おやつやお水は持参が必要ですね。
DSC_3140 0202

だからワタシも、和に持って行きましたー。
DSC_3131 0202

椅子に座らせて良いですよーっと言って頂けたので、
和も椅子の上で持ってきたものを食べました。



そしてワタシはというと、大山鶏のなんちゃらっていうランチを頂きました(笑)
いつもメニュー覚えられない 爆
cats 0202-2

ここね、前菜のサラダがたっぷりでドレッシングがおいしい♪

もちろん、メインディッシュも美味しくて、今度は夜も来てみようと思います


DSC_3142 0202
お店の方も、親切にしてくださってありがとうございます。


DSC_3133 0202
うん!また行こうね。






そしてお腹いっぱいになったワタシタチ。
お店を後にして向かったのは。
image3 0202
ただのホームセンター(笑)


しかも・・・・
image1 0202
ただただ、日用品を買っただけという。
和、付き合ってくれてありがと。


その後、また長距離を歩いて自宅に向かいましたー。

最近の休日は、雨が降ったり寒すぎたりでお出かけができなかったので、
久しぶりに気分転換になってくれてると嬉しいな。


DSC_3164 0202


今回のカフェがあるあたりが、ちょっと遠出のお散歩として行けるので
また新しいカフェ開拓しなければ!!!

もう少し暖かくなったら、もっとお出かけしようね。






※コメント欄はお休みしてます※


いつもありがとうございます♪
最後にポチっとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : Dog Caf'e
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。