♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

(たぶん)初めてのリンゴ。

今日はデザートに
リンゴを和にあげました。

写真で遊んでみました
IMG_2362.jpg

わんちゃんには、皮は良くないということだったので、
和には皮をむいたリンゴ♪
私は美容のために、皮アリ~。
IMG_2363.jpg



和は、抵抗することもなく
当たり前のように食べてくれましたよ。
IMG_2364.jpg
ふつうに食べたので、本当に初めてかどうかは分かりません
でも、是非初めてであってほしい・・・(汗)
なんとなく、嬉しいから(完全にママのワガママ~)




でも、おいしそうに、
ベッドに持っていってまで食べていたので、
良かったです

IMG_2365.jpg

「おーい、ママは和のリンゴは取りませんよ!」
(なぜなら、ママの方が沢山あるから間に合ってるのよ 笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : なごみ 5ヶ月
Posted by かりん on  | 2 comments 

2 Comments

puru says...""
おー!和ちゃんりんご食べたんですね(*´ェ`*)
うちの子より大人〜♪グルメ〜♪笑

昨日の記事のコメントの2個目ってワタクシ宛じゃないですよね?管理人コメントだとかりんさんしか見えないんですけれど…
2014.10.29 02:58 | URL | #- [edit]
かりん says..."Re: タイトルなし"
puruさん

まず、昨日のコメントすみません((+_+))
なんでそんなことになっていたのか・・・
そうです、puruさん宛でした。
今アップしました^-^

りんご食べましたよ。

大人~ですか。なるほど、もしかしたら、すでに味を知っていているからこその、
食いつきだったのかも(笑)です。


> おー!和ちゃんりんご食べたんですね(*´ェ`*)
> うちの子より大人〜♪グルメ〜♪笑
>
> 昨日の記事のコメントの2個目ってワタクシ宛じゃないですよね?管理人コメントだとかりんさんしか見えないんですけれど…
2014.10.30 00:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。