♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

節分の日!

今日は、立春。
節分の日ですね。

和と向かえる2度目の節分です。
去年の記事→★★★


ワタシは毎年の様に、大丸百貨店で恵方巻を購入
DSC_3188 0203
南南東を向いて無言で食しました!


そして次は豆。

と言えばー、鬼は外福は内のコーナー



ということで、豆についていたお面があるという事は。


こうなるよね。

DSC_3196 0203

顔に付けられる大きさじゃなかったので記念撮影(笑)。


でも、ご機嫌ななめらしい和と鬼さんppp


なので、ギャラを奮発することを約束して?
さぁ、撮るぞー!!

DSC_3195 0203


いいねいいねー。
鬼さんも乗ってきたー。


DSC_3199 0203
次は、こんな感じね。


二人の記念撮影になってきた



って感じで、節分の日というよりも、
鬼さんと一緒に写真撮るだけになっちゃったねー。
DSC_3194 0203


それはそれで楽しいけど、ママンは。




でもママンの心の中では、鬼は外!福は内!ってちゃんと言っておいたからね。

だからこの一年も、楽しく健康的に暮らせると思うよ。

そして・・・
DSC_3182 0203
本当に!!!みんな、これからも一年素敵な一年に致しましょうね




そうそう!!!今日はまた、とってもカワイイお洋服がとどきましたー。

それはまた、明日アップしまーす




※コメント欄はお休みしてます※


いつもありがとうございます♪
最後にポチっとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。