♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

予定変更でσ^_^;

今日は、かなり遅く仕事から帰ってきました(; ̄O ̄)

さっき、お腹の空いてるなごみにごはんをあげて、



今、お留守番のご褒美のアキレスを食べでます♪


なごみ遅くなってごめんね。

アキレス食べたら、今度は遊ぼっ!

最近またブームの、この手袋で遊びたいはず(笑)。
(画像は先日のモノ)


ということで、昨日お伝えしていたお洋服の記事は、明日に変更だわf^_^;

明日はおやすみなので、なごみと楽しい時間を過ごします!





明日紹介の、可愛いお洋服ショップのカードです♡

どこのショップさんかは、また明日d(^_^o)




※コメント欄はお休みしてます※


いつもありがとうございます♪
最後にポチっとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。