♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

一番満足した買い物&臺灣加油!!

休日だった昨日。
DSC_3392 0206
そう!はっち堂さんのお洋服を着て、
お散歩のついでにお買い物へ行ってきました。

とても暖かかったので、御堂筋をミナミ方面まで歩きましたよ。
IMG_9722.jpg

IMG_9725.jpg

そして久しぶりのペッパラさんに行ってみました。
このお店は、面白いお洋服が良く売られてますよね^^
IMG_9726.jpg
ランドセルも売ってましたー(笑)。
開けてみると、きちんと時間割表があるんですよ(^^♪
和も小学生の年齢になったらいるかな


ここではおやつを買って、また歩いてフードを買いに・・・
IMG_9730 0206
ここはスタッフさんのワンちゃん達、3ワンちゃんが歓迎してくれます。
和はいつも楽しそう♪


そしてペッパラさんと、このお店をハシゴして必要なものをアレコレ購入。
cats 0206

でもね、どれも必要なものなのですが、一番ママンにとって嬉しかった買い物ができました。
それはコチラ。
DSC_3414 0206
2番目にいったお店ではお洋服を販売しているので、
たまにこんな風にハンガーが販売されるんです。

だから販売されているときは、
和のサイズにピッタリだったら結構買い占めちゃう

今回は合計15本?買えたという事は・・・
DSC_3437 0206

まだまだお洋服が買えるという事ですね(*ノωノ)

ないとダメというものではないけれど、実はやっと買えたハンガーが
ママンにとっては一番良いお買い物になったのでした♪
良いものが手にはいったわ♡






*********

話は変わって、今朝。
台湾の南部でものすごい地震があったと知りました。

命を落とされた方が増えていっていて、心が痛いです。
欠陥住宅が被害を大きくした可能性もある…という見方もある様ですが心配です。


仕事では台北しか行きませんが、日本人をいつも優しく受け入れてくれる国です。
そして、台南、高雄は日本人として一度は行きたかった場所でした。


東日本大震災で多大なご寄付をしてくれた台湾。
まだ、赤十字で義援金の窓口設置の更新がない・・・早く窓口ができれば良いのだけど。



亡くなられた方にはご冥福をお祈りするとともに、一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。
DSC_3438 0206


臺灣加油!!







※コメント欄はお休みしてます※


いつもありがとうございます♪
最後にポチっとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。