♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

”クローズアップレンズ”で大接近!

ちょっと前にお買い物をしたものがあります。

お洋服とかアクセサリーじゃないですよ。
DSC_3458 0208

そう!!カメラの何かを買ったのです(笑)。

何かというのは、
DSC_3147 0208
クローズアップレンズですよ♪


もう説明するほどではないと思いますが、
”被写体に接近して撮れるレンズ”です。

虫眼鏡的な感じですね

今持っているカメラに取り付けるだけで、
マクロレンズみたいになるなんて素敵です。



嬉しくって、いくつか撮り比べてみました
左がいつものレンズのみで、右側がクローズアップレンズを装着したものです。
どちらも、寄れるところまで寄った写真ですよ。
cats 0208

クローズアップレンズの方が、近くまで寄ってピントがきれいに合います♪



こんなものも撮ってみたー。
cats 0208-2



そして、次はこちらも撮ってみました。
え。もういらない??ppp
cats 0208-3
最後は、ブログの主役をクローズアップしてみたよっと。


本当に、これならマクロレンズを使わなくても
かわいいかわいい和ちゃんが沢山撮れるわっ。
DSC_3459 0208

そうだよー。是非撮らせて頂きたい!!!


DSC_3460 0208

大丈夫です全身毛だらけだし、鼻に毛穴がないからね。
おまけに、シワもシミも見えませんから・・・。
それを言っていいのは、ママンの場合だけー。


ってことで、和さんのアップ画像をこれから楽しんでいこうと思いまーす(笑)。
またまた、良いお買い物ができました♪





※コメント欄はお休みしてます※


いつもありがとうございます♪
最後にポチっとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : その他グッズ
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。