♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

想い出づくりのために。

和が来てからずっと、毎日毎日膨大な写真を撮っているワタシ。
きっと皆さんもそうだと思います♪

でもね、和は撮っているけれど、
和とワタシのツーショットって少ないなと思っていました。


一応、スマホには自撮り用カメラってついてるし、
いつも使っているデジイチにもそういった機能があります。
IMG_9777 0210

バリアングルに切り替えれば、モニターを見ながら写真を撮れます♪
これも魅力で、この機種を買ったんだけど。


でもーーー、カメラ左手に持って、和を右手に抱っこして撮るってたいへーん。
片手だとカメラがちょいと重いの。



なのでこれを思い出した!!!

DSC_3584 0210

wifiに接続すると、遠隔で写真を撮れるっていうシステム






だから今日、やってみた!


では、記念すべき初めの一枚を。





じゃーーーーん。






DSC_3553 0210

下を向いたツーショット(爆)





少ーしだけコツをつかんだので、色々撮ってみました。
DSC_3569 0210

うざい位のツーショットばかりで、失礼します

しかも、どれもこれもメチャクチャやないかい
和の顔も、恐ろしく迷惑そうだし・・。



DSC_3581 0210

いつもと違う感じで写真を撮られた和は、
頭ボサボサで疲れた様子です



ごめんよー。


でも、一緒に写った写真をもっと残しておきたいから、
これからも撮っていこうね。

ママンも、コツをつかめるように頑張るよ。
DSC_3536 0210
まー、撮ってもらったら良い話っちゃー話だけども。







※コメント欄はお休みしてます※


いつもありがとうございます♪
最後にポチっとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。