♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今日のお散歩と我慢の限界!

今日、お昼過ぎた頃からお天気がくずれましたが、お昼前までは暖かくてお散歩日和。


コートを着ていたら暑いくらいでした。

だから、身軽になってお散歩へ。


春みたいに暖かいからか、いつもより軽快にお尻ぷりっぷりで小走りのなごみ(^_^;)


でも暖かいと、気持ちが明るくなりますね。


いつもの公園に行く途中のお人形街は、桃の節句に向けた商品で溢れかえってました。
春だな〜🌸


また、更に途中にあるこちらのスポットも、春を感じる♪


それから公園に着き、いつもの様に一周歩いて、家まで遠回りして帰るのがウチのお散歩パターンです。

お天気は崩れてしまったけど、今日は快適にお散歩できて良かったね!


あ、そうそう。
今日も写真をいくつかアップしていますが、私はもう我慢の限界が…。
ウズウズ(ーー;)

それはこちら。

ここ最近の写真で、気づいてた方もいるかもですが、このピョーンってなった毛たまらなくイラっとなるわ( ̄O ̄;)(笑)

早くトリミングの日の明後日にな〜れ。




※コメント欄はお休みしてます※


いつもありがとうございます♪
最後にポチっとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。