♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

風のいたずらに遭う。

昨日激しく降っていた雨がすっかり上がった本日。

地面は濡れていましたが、暖かい中またまたお散歩に行ってきました。

今日は、のぶれすさんのワンピースを着ましたよ。
image50214.jpg


いつもお散歩は、和が行きたい方向へ行かせているのですが、
今回選んだお散歩コースは久しぶりのコースでした
IMG_9861 0214


昨日に引き続き、ルンルンわっくわくで歩く和。

image3 0214

こういう光景、何度見ても嬉しくなっちゃいますね♪


IMG_9872 0214




でもせっかくのルンルンわっくわくだったのに、
ある出来事が和を襲います(笑)。

↓↓↓↓

image2gif.gif
きゃーーー、スカートが
今日、風が強かったので、”風に襲われた”のです(笑)。

よって、風が去った後の和は、
image4 0214
一瞬呆然としていたのでした
スカートがめくれちゃって、恥ずかしかったのね。
(ただたまたま振り向いたとき、顔にスカートが張り付いてビックリしてただけだけど


これって、

安心して下さい、穿いてますよ!

ではなく、

安心できません、穿いてないですから!

デスね。




ということで、その後の帰りは、
IMG_9864 0214

まるで、こう言いながら小走りしていたように感じちゃいました



風のばかやろーーーーーー
by なごみ








※コメント欄はお休みしてます※


いつもありがとうございます♪
最後にポチっとお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。