♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

トリミング行ってきました!―2016年初―

今日は今年初のトリミングへ行ってきました

色んなところがモッサリとなっていたのでね、
すっきりして良かったです。


行く前はこんな感じ。

お顔編。
DSC_3672 0215
四角い大きなお顔です


体編。
DSC_3648 0215
体も足もやっぱり伸びてるなー。




ということで、行ってきましたトリミング。
今回ももちろんハーブパック付きです。

ではアフター。
といいつつ、すでにボサボサ状態(泣)。

お顔編。
DSC_3707 0215
(この写真分かりにくいかも)お顔が小さくなって整いました♪
耳の飾り毛も、だいぶ伸びてきてます。
お水を飲んだ後なので口の周り黒い上にサロンでつけてもらったトップのおリボン、取れちゃったー



そして体は。
DSC_3700 0215
わースッキリ。
また今回のブーツカットは、足の付け根からではなくて、
膝下だけにしてもらいました。
これで、パンツや長袖のお洋服を着てもOKです

あとね。地味ーーーに頑張って育ててきた胸毛

その成長ぶりも、ご披露させてください。
珍しく、舌をチョロっと出してドヤ顔デス。
DSC_3712 0215
まだ地肌見えるけど 汗
だいぶ伸びてきました。うれしいな♪
あともう少し伸ばしていこうね。


最後に・・・後ろ姿もワタシ大好き。
DSC_3741 0215
めんどくさそうにされますが、何度も触っちゃいますね。

今回もきれいにしてもらって良かったです。
DSC_3693 0215



そうそう、いつも行っているサロンに
ずっと欲しかったものが売ってました♪
だから、試しに購入。

それは、後日アップしまーす。






※コメント欄はお休みしてます※


いつもありがとうございます♪
最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。