♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

「ミクロビごはん」と翌日感じること。

昨日トリミングに行った時、
今回初めて購入したもののお話。
※※※


何を購入したかというと・・
2693723.jpg

お友達のブログでよく見ていて、ずっと気になってました。
2693738.jpg

だって。
口臭の予防
体臭・毛艶
アレルギーなど様々な疾患の改善
軟便・便秘
目やに・涙焼け

に良いって言う事で、和の場合は特に目やに、涙やけ、
それと毛艶に良い
って言うのに心ひかれちゃって。

しかも、主要成分(100gあたり)
エネルギー324kcal、粗タンパク3.4%以上、粗脂肪2.2%以上、粗繊維質2.3%以下、粗灰分0.6%以下、水分20.0%以下、炭水化物、ナトリウム、カルシウム、マグネシウム、リン、鉄、銅、マンガン、亜鉛、カリウム、ビタミンA、α-カロテン、β-カロテン、ビタミンB、ビタミンC、ビタミンE、葉酸、アミノ酸、γ-アミノ酪酸


体によさそうですからね。
全部コピペ 汗




液体タイプもあったのですが、この方が食べさせやすいよーと
教えて頂いたのでお友達と同じくキューブ状のコチラにしてみました。
DSC_3791 0216

おかげでおいしそうに食べてくれます♪良かったー。


通販でしか購入できないかと思っていたので、
いつものお店で買えるのは最高に良いですのぉ

いつでも買えるし、お店のポイントがたまるしーー(ココ重要)。


これで涙や涙焼け、コートのツヤが出てくるといいね。
DSC_3758 0216






そして毛つながりで・・・。ムリヤリ

昨日トリミングに行きましたが、当日よりも一日おいて落ち着いたときの方が好きだったりします。
ヒトも翌日の方が、髪の毛がなじんでしっくりきませんか?




例えば・・・
DSC_3797 0216
今回膝下バージョンにしたブーツカットが、
昨日よりもお気に入りの形とボリュームになっているとか、
DSC_3789 0216
顔周りも良い感じに落ち着いていたりとか。


ついついじーっと見つめてしまうのですよ。



という感じで、「いいやん!」「いいやん!」と思いながらふと見ると。
2693763 (1)

拡大!!
DSC_3756 0216
寝ぐせでせっかくのま~るいマズル回りが欠けてるわ
しかも狙ったように、超絶ブチャイク顏っていう( ̄O ̄;)

これはこれで、しみじみ見ちゃう光景でしょ。

どこまでも、笑わせてくれる和でしたー。
なごちゃん、ありがとう(笑)。







※コメント欄はお休みしてます※


いつもありがとうございます♪
最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。