♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

赤色ダッフルコート♪はfrom USA

少し前にアメリカから届いたお洋服。

ムーマさんのショップ、HAPPIEST★DOGさんからです。


ブログをはじめる以前から、そーっと拝見していていつかは欲しいなと思っていたショップさん。

ずっとアウターのオーダーを受けてくれる所を探していたところだったので、
思い切ってオーダーさせて頂きました♪


お願いしていたお洋服はこちらです。
2694026.jpg
ダッフルコートですよ!
こちらのダッフルコートを紹介していただいた記事はコチラ→ ★☆★☆

この色か、マスタードで悩んだのですが、
インパクトのある元気いっぱいの赤色にしました。
そして、この立体ボタンでお願いにしたよ。


写真でも感じていましたが、届いてみるとすごいクオリティーで驚きです。



さ、早速着てみますね。

FullSizeRender0217.jpg

わーーー、かっわいー

親バカメガネ装着済みで 赤色やっぱり似合うわ!


袖の丈はお任せしていたのですが、
すごく良い長さで歩きやすそうですよ。


でね、実は細かい部分までこだわられているコートで・・・
2693997.jpg
小さい胸ポケットが付いてるんです


では後ろ姿も!
image1 0217


次は横向き~。
IMG_9912 0217
丈を短めにしてもらおうと思ってましたが、
尻尾の付け根ぎりぎりまでにしていただいてよかったです。


日本は寒さが逆戻りしちゃったので、これからもう少しコートが必要みたい。

色んなコーディネートしてみたいな。
cats0217.jpg



念願のオーダーのアウター。
素敵な一枚が増えて、とっても嬉しいです。

ムーマさん、ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
DSC_3774 0217






※コメント欄はお休みしてます※


いつもありがとうございます♪
最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。