♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

朝のお届けものから始まった一日と明日から・・・。

今日はお休みだったワタシ。

いつもより遅くまで寝ていたら、ピンポーンで目が覚めた

午前着で指定をしていた宅急便♪

2694915.jpg
いつも愛用している和アイテムです。
何で色々と同じタイミングで残りが少なくなるんだろう・・・。
ワタシの化粧品とかもいつもそう(笑)。


そして、このピーンポーンで一日がスタート



ゆっくりした朝も良いものですね


そしてごはんを食べて、和とお散歩へ。
2694906.jpg
今日は、白いTシャツと赤いサングラス&パンツで
”チャラ女子”をイメージしてみました(笑)。


そして、お散歩へGO!
IMG_9956.jpg
途中で「走れる公園へいこう」と思い立ったので、
走りづらいかも・・・という事で、パンツ脱ぎました

チャラさが半減


IMG_9961.jpg
でも、思いっきり走って楽しそうにしていた良かったー。


結局今回も、2時間ほどお散歩に出かけてワタシも楽しかったわ。



それから帰ったら、久しぶりに二人でお昼寝をして
夕方は近所のお散歩→ごはんのコースでしたよ。




で・・・今は、
IMG_9939 0218


お散歩も楽しいけど、ゴロゴロするのも良いよねー。


でもね和。
実は明日から、ママンは出張なんだよ。
だから、ホテルでお泊りしてもらわなきゃいけないの。

DSC_3838 0218

ママンもお仕事がんばる!!!

DSC_3832 0218

いつもありがとうね。



よし!今から和のお泊り準備と、ワタシの出張準備に取り掛かりまーす。






※コメント欄はお休みしてます※


いつもありがとうございます♪
最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。