♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ぽかぽかのお散歩日和と一日目。

今日和地方は、ぽっかぽか。

ホテルにいく前に、お散歩へ行ってきました。
IMG_9982.jpg

今日はとっても暖かかったので、久しぶりに裸ん坊

いつものお散歩コースだけど、公園では沢山のお友達と会って
楽しく過ごしましたよ。


そして帰ってすぐに、ホテルのお迎えが・・・。


今回も頑張ってね。




そして先ほど届いた画像♪
IMG_9985 0219
今回も走ってるねー(笑)。

ご飯は完食、うんPもばっちりという事で、安心しました。


日曜日夜、元気に再会しようねー。

それまで、ホテルのドッグランを楽しんでほしいです。
でも明日雨かなー(*_*;


私もお仕事がんばりまーす。






※コメント欄はお休みしてます※


いつもありがとうございます♪
最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。