♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

ホテル2日目とこの前テレビで・・・♪

今日は東京はずーっと雨でした。

関西も雨がよく降っていたようですね。


和と日曜日再会して、翌日の月曜日は晴れるかな?

沢山お散歩に連れて行きたいです♪




今日届いた写真は・・・
IMG_9995.jpg
あーあ、楽しくなさそうな顔。

明日夜になるけど、おうちに帰れるからそれまで頑張っていてね。

それで、月曜日公園にいこう!
お天気に恵まれますように。




そうそうこの前テレビ番組「踊るさんま御殿」で、犬猫好き芸能人がでてました。
観られた方いますか?

あれ見てて、

分かるわー――。
やっぱりそうなるやんな!
そうそう!!


って一人で妙に盛り上がりました(爆)。


中でも誰だったかが(←おい!)
『出張中、スマホに入った写真を何度も見てニヤニヤしてる!!!みたいなことを言ってた方がいましたが
←またまたおい!


それ

めっちゃわかりすぎる―――
というか、それワタシそのもの!!!


と声を出してしまいましたわ。



だって今回もワタシ。
IMG_9937 0220

とかさ。


IMG_9935 0220


とか。



やっぱりこのヘアアクセ似合うよなーて(親バカ上等)
DSC_3865 0220
と、こんな感じで、ニヤニヤしてスマホの中の写真を見ておりますから


そうやってワタシは、お仕事頑張れるのです!


早く明日、会いたいな




※コメント欄はお休みしてます※


いつもありがとうございます♪
最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。