♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

再会後のいつもの光景。

今日夜10時頃、和と無事に再会しました♪

再会の時の、きゃーーとか会いたかったよ―とか
そういう話は今日はやめとこっと(笑)。
なぜならば、何度も書いててうざいと思うから


なので今日は記録として、再会後の光景を残しておこうかと。ワタシと和の記録のためだけに

なので興味のない方は、スルー無問題


熱烈な再会シーンが終わった後は。


お散歩だよ。
IMG_0023.jpg
ホテルにドッグランがあるとはいえ、やっぱりストレスが溜まっているみたい。


だから、寒くても。
IMG_0024.jpg
ワタシ、今日も良い運動しました!


するとおかげで・・・
IMG_0025.jpg
本当に体が暖まってくるんですよね。


ちょっと体に良いことしてる気分にさせてくれます♪




そしてお散歩を終えて帰宅して
IMG_0026.jpg

和の大好きな、馬アキレスをあげちゃう。
IMG_0027.jpg


image1 0220


おいしそうに、楽しそうにしている姿が何よりうれしいなーって感じます。


再会の日は、ホテルから帰ってきた後とお散歩後のボサボサのままだけど、
お泊りを頑張ったご褒美だからね、気にせずカミカミさせてあげますよ



そしてひと段落したら、色々整えて完了です。
image20220.jpg


後は寝るまでゆっくり過ごすのでした。



これが、和と再会したあとのワタシタチの光景です。




ね、結構どうでも良いないようだったでしょ

でも、ここまで読んでいてありがとうございました



さぁ、明日はお休み。和と何をしようかな??










※コメント欄はお休みしてます※


いつもありがとうございます♪
最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。