♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

Jewel DogsさんのNEWおリボンとコーディネート

昨日出張から帰ってきて、今日はたっぷりお散歩に行ったあとはゆっくり過ごしました
今日はお天気が良くてよかったー。



そして出張から帰って、とっても楽しみにしていたものが届きました。

JEWEL DOGSさんのおリボンです

今回はこちらの4点。
DSC_3946 0222
どれもこれも可愛くて悩んでいると、カートがクローズになっちゃう
という事を繰り返していたのですが(笑)、今回はタイミングよく、カートオープンの日を発見できましたー




では早速つけてみます♪

まず。
DSC_3981 0222
これ、カジュアルに元気いっぱいに付けられます。
色が何色もあって迷いましたが赤色いにしましたよ。



そして。
DSC_3978 0222
肝心なリボンにピントがあってない(´-ω-`)けれど、
最近ワタシの中でブームの迷彩柄
これもカジュアルなんだけど、女の子っぽいお洋服にも合いそう♪






そして・・・・あと二つのおリボンですが、
実は、去年作って頂いたJEWEL DOGSさんのワンピースたちに合わせるために
オーダーさせて頂きましたー。
春の準備!!

去年7月の終わりに届いたので、着られる期間が短かったのですが、
今年は春から夏の終わりころまで、ながーーく着られる


2着ともにリボンを合わせて購入しているのだけど、
色々とコーディネートしてみたくて今回選んでみました!

ちなみにこちらがワンピースたち。写真は去年のブログ内画像デス。
DSC_5459 0729
DSC_5457 0729



ではでは、早速お洋服と合わせてみますね。
DSC_4002 0222


DSC_3998 0222




次はチュニックタイプで。
DSC_3983 0222

DSC_3989 0222

わーーとっても素敵です

おリボンが変わるだけで、イメージがまた違って見えます。




アリンママさん、今回も優しいお手紙とプレゼントまでありがとうございました。
DSC_3999 0222


あー、春が待ち遠しいな




※コメント欄はお休みしてます※


いつもありがとうございます♪
最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。