♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

飼い主の想いは伝染する!

昨日更新したブログで、
和のヨダレ大量事件と保険に入ったお話を書きました。
→→★☆★☆


その時(夜仕事から帰ってきたとき)には、
もう完璧にヨダレはおさまり、
手足や体をペロペロ舐めることもまったくなくなってましたー


ブログの内容が内容だったので、まじめな話になっちゃったわけですが(って感じてもないか
実は、元に戻ったことがとてもとてもても嬉しくて♪超ハイテンションだったワタシです!
反省もあったけど。
IMG_0067 0224

だって、シャンプーが口に入ったから・・と自覚していても、
やっぱり頭のどこかで「大変な病気なんじゃないか」と心配もしていましたから。

だから、健康であることってなんてありがたいことなんだろうと
改めて実感もあって、テンションだったわけです。




そして和には、そんな喜んでいるワタシの心が伝わっているかのように感じました。


だってね、すごく元気いっぱいで、いつもよりオモチャを沢山持ってきたり、
遊ぼう!と誘ってきたり、べったり甘えてきたり・・・まるで「ママンの気持ち分かってるよ!」
と言っているように感じたんですよ。


IMG_0043 0224

って言っても、おととい和はしんどかっただけで
体調が戻って元気になっただけやん!と言われればそれまでなのだけどね。





今日の朝だってね!

ご飯とグルーミングが終った後のお遊びタイムの時も・・・
IMG_0070 0224

今日のワタシも、元気な和の姿を見て朝から嬉しくて嬉しくて
ワタシのテンションと同じくらいに、元気いっぱい♪

IMG_0071 0224

そして、ここでまた思ったよ。

あーやっぱり、気持ちが伝わってる!!!!って。
「だから体調不良が治ったからだって!」って言わないでΣΣ(゚д゚lll)!




この先、楽しいことばかりじゃないと思います。
自分自身のことも、和とのことも全てにおいて・・・。

喜びばかりではないけれど、そんな時も少しでも前向きで
小さなことでも幸せを感じて、ワタシは過ごしていきたいなと改めて思いました。

そしてこれから、和がワタシと過ごす犬生を笑顔いっぱいにしてあげたいなっと。


IMG_0072 0224

和、いつも色んなことを気づかせてくれて本当にありがとう!
あらやだ、しんみりしすぎたー







※コメント欄はお休みしてます※


いつもありがとうございます♪
最後にポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。