♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

和のbefore→afterとまた服を買った話。

本日も一部Iphoneの写真アリです。
今日は、ちょっとお天気が悪いということだったけど、
雨の降る確率は低そうでした・・・。


なので、雨が降りませんようにと願いつつ、「大丈夫でしょう!」と高を括ってお出かけ(笑)。
IMG_0142 0229



到着したのはこちら。
IMG_0145 0229
天王寺公園を略しても「てんしば」にならない件。

一度行ってみたかったんです。
ワンコは、一部NGのところはあるものの、お散歩がゆっくりできたり、
テラス席なら飲食店の利用がOKだしね。
一緒に楽しめそうかなと思いまして♪


だから、雨さえ降らなければ、
曇りくらいなら行きたいなと思っていたわけです。
cats 0229

で、到着したときは雨は降っていなかったので、
これまた行きたかったトコロへ先に行きましたよ。
IMG_0150 0229
ペットパラダイスデラックス―。

と、

併設の小さなドッグラン。


店内にはお客さんが一人、二人いるだけで、
ゆっくりお買い物ができました!


えーゆっくりと。

おかげさまで、ペットパラダイスで満足なお買い物が完了♪
ここで、結構ルンルンなママンでした。


そしてお買い物も終わり、ドッグランを使わせてもらおうとした時には雨が・・・


あかーーーん。



ってことで、和を走らせることも歩かせることもなく、
帰宅したのでありました




帰宅後・・・

うっきうきで出かけた和ちゃんは、
DSC_4183 0229

雨の中帰宅した結果。
DSC_4190 0229
いつものごとく、頭をグニュグニュしたのですが、
「今日の朝の喜びは何だったのだろう・・・」な結果で終わりましたから、
見た目の変化がとても痛々しいですよ。


とても悲しいbefore→afterでね・・・




でもね!ワタシは良いお買い物ができて大満足(爆)
DSC_4209 0229
本当はとってもかわいいロベルタのトップスがあったので欲しかったのですが、
サイズがなくて断念・・・既製品はこういうのが悲しいね。


トップスと、スカート、パンツ。


そうそう、ボトムスには、ズレ防止でサスペンダー的なものが付いているんですね。
DSC_4212 0229
ワタシ、初めて知りました
こういう風に売られたりもしてるんだ!!!すごく親切に感じた・・・
しかも、お洋服のデザインに合わせたゴム紐になってるんですよ←田舎者の大発見!く






そんな感動をしながら、ちょっと着せてみたところ。
cats 0229-2
良い感じ♪♪
かなーり、カジュアル路線で決めてみました!!!




スカートは、春先までが限度だけど、
パンツやトップスはまだまだ着られそうです。



色々合わせながら、これから楽しもう!



DSC_4227 0229
正解・・・


和にとっては、一日が楽しくないbefore→afterになったよね。
今度は、和が喜んでもらうお出かけ約束するね!
てんしば リベンジだ!!!!





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。