♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

初カフェとたっぷりお散歩。

本日の写真もIphone画像アリです♪
今日は、とってもとっても暖かかったです!

せっかくのお休みだったのに、雨にやられてしまったこの前→★★★

今回は、リベンジでした(笑)←場所は違うけどね。


IMG_0186 0304
ワタシは、カーディガンだけで歩けましたよ。




そして家から徒歩で向かったのは、
この前も行った堀江公園の前にある(以前と違う)カフェです。

cafe Mode
DSC_4312 0304

ドッグカフェではなく、ペット同伴可のカフェ。
しかも、店内同伴OKなんですよー←ま、3Fですしね。
わんちゃんメニューはないですけどね^^
DSC_4325 0304


無機質な感じのインテリアですが、とっても居心地が良いお店で
数組のお客さんがいらっしゃいました。

だからワタシも、かなりゆっくりできました。


しかも、ご飯がすごく美味しかったですし♪
IMG_0189 0304


でもね、今回の和。
なんだか、キュンキュン言ってました・・・

隣の椅子に座らせていたのになー。
DSC_4323 0304


本当は、甘やかしたらダメだと思うのですが、
他にお客さんもいて迷惑をかけちゃいますからね、
お膝に乗せて、お食事再開。

IMG_0190 0304


おかげで、キュンキュン言わなくなりましたが
一体急になんでなのよ(´-ω-`)

IMG_0194 0304

いや、ワタシはご飯食べにくいし迷惑だからー

まぁ、膝に乗せると大人しく寝てくれていたので良かったのですが、
次はこんな事がないようにしてほしいな。


という事がありましたが、なんとかゆっくりできたワタシタチ。




なので、、お腹いっぱいになったので、
お店の目の前にある公園で少しお散歩してカロリー消費を(笑)。
DSC_4300 0304


page 0304


そして、日曜品を買いに、近くのホームセンターへ行き、
image1 0304

オウチへ向けて歩きました!




今回は、道頓堀川の遊歩道を日本橋まで歩いて行きましたよ。
image4 0304



ちなみに、戎橋(ひっかけ橋)の下で、グリコの写真も撮ってみたりして
今更感ハンパないけどねー
image3 0304


本当に心地良い気候だったので、気分がすごく良かったです。

もう春はそこまで来てますよね♪


こういう過ごしやすい日が、これからもずっと続いてほしいな。





和、またお出かけしようね。





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Category : Dog Caf'e
Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。