♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

和とワタシお得でした♪

小さな事ですが、今日はちょっと良い事がありました・・・
DSC_4365 0305


ドヤ顔の理由は、
DSC_4358 0305
お得なお買い物ができたから!


一つ目はこちら。
DSC_4385 0305
そう、和のごはん。

ローテ―ションするフードを、もう一度ドットわんにしようと思ってお店に行ったら、
なんとお安くなっていたんですよ。
DSC_4387 0305
5月1日までの賞味期限なのに、期限が近いからって20%オフだったんです

いこういうの、めっちゃ嬉しいんですけどー。
2か月あれば十分食べられるからね、そりゃー買うしかないでしょう。


そして、店内をウロウロしていたら、ママンの愛用のものが!
DSC_4393 0305
な、な、なんと!!!

アパガードが、1本分の値段でもう1本付いてくるじゃーありませんか



またまたいこういうの、めっちゃ嬉しいんですけどー。ですよ。


DSC_4382 0305
あ、ごめんよ。おやつはないわー。
嬉しすぎて、そこまで考えられなかったおバカなママン

また買ってあげるね!


あーでも、こういう思いがけない”お得”って嬉しいわ。


そうそう、関西(特に大阪)の人は、「いかにお得に買えたか?」が自慢だそう・・・
ワタシももれなく該当しちゃってるし(爆)

そんな関西風の自慢話でしたが、
今日も最後まで読んで頂いてありがとうございました








いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。