♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

はっち堂さんのお洋服 レトロ感が新鮮♪

今回も、★はっち堂★さんのお洋服が届きました♪


いつも楽しみにしているブランドの一つです。


今回お願いしていたのは・・・
20160306150525aeb.jpeg
ボーダーのローウエストワンピースです。
改めてみると、胴、長っ

しかも、ちょっとレトロ感がある所が新鮮で、和にこういうタイプを買ったのは初めてです


また、細かいところも魅力いっぱい♪
スカートがコーデュロイでかざりでボタンが付いてるんですよ。
20160306150542276.jpeg


では、早速試着♪
2016030615055725d.jpeg
あらやだ!!こういう色も、似合うわ←

そして今回は、首回りのサイズを大きめにつくってもらいました
20160306150646848.jpeg
はっち母さん、サイズすごくぴったりでした←報告。


後ろから見るとこんな感じだよ。
20160306150624b76.jpeg
わーー、やっぱりこの感じ新鮮デス。




だからとっても嬉しくて、今日のお散歩に早速着行っちゃいましたよ。
201603061507529af.jpeg

お散歩でいつも会うお友達や、通りがかりの方から
まーかわいい とか おしゃれねーって沢山いわれました


ワタシが褒められたわけじゃないのに、和が褒められたってことで気分最高
2016030615081046c.jpeg
すみませんね、二人そろっておバカ思考で(爆)。

間違いなく『はっち堂さん力』のおかげで褒めてもらっただけなのに
メデタイ親子でしょ?←ポジティブ



20160306150842edc.jpeg
まだ言ってる・・・ケド。

はっち母さん本当にカワイイお洋服をいつも作って頂いて、ありがとうございます♡
沢山着させていただきますね!

そしてこれからも、新しいお洋服、楽しみにしていまーす。






いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。