♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

大阪城公園へGo!

今日はお休み。


ちょっと曇り空でしたがとっても暖かかったので、先日から行きたかった
大阪城公園へ行ってきました。
今回は地下鉄で行ったよ

DSC_4444 0307


写真が白とびしてるけどとりあえず来たよっという記念撮影を(笑)。
DSC_4457 0307


せっかくついて写真を撮られた和は、非協力的でしたけどねー。
DSC_4451 0307





そして、早速移動を。
DSC_4480 0307


行ったのは。
DSC_4469 0307

を見に行きました。

page 0307
海外の観光客が多かったですが、きっと土日よりは空いているんだろうな。
結構ゆったりと見れましたよ!


梅と言っても色んな種類があって、色や形が違うものなのですね。
こんなにじっくり見たのは、ワタシ初めてかも。


という感じで感動したので、和と梅を写真に収めたかったワタシ。

しかし・・・

DSC_4485 0307
後ろにうっすら見えるピンク色が梅です(爆)。あーあ。

うまく撮れなかったので、しっかりと目に焼き付けておきました



そうやって、沢山目に焼き付けて梅林エリアを離れて、
次に向かったのはこちらでーす。
DSC_4491 0307
ランチタイムー


暖かいから、外でも美味しく頂けます。
今回選んだメニューは。
DSC_4493 0307
たこ焼き


テラス席で頂くランチのようですが、ワタシにとってはちょっとしたアウトドア気分

和は自分も食べれるとおもって、食いしん坊の舌が



あなたは、食べられないよー。
DSC_4495 0307
和には、持っていっていたフードを食べてもらいました。


あ、この時。海外の観光客の方が和に声をかけてくれたり、
写真を撮ってくれたりして日本のヨーキーの代表を勝手に務めさせていただきました(笑)。
←日本のヨーキーは食いしん坊で甘えん坊(ずっと膝に座っていたので)なんだと広まったらごめんなさい<



で、ワタシも和もごはんを食べて、そろそろ帰る準備を。
DSC_4510 0307
下ってきたところに芝生のある広場があるので、
そこでちょっと走って帰りました。


家に帰ってからは、夜の散歩にいったもののずっと寝てる

楽しくて疲れたーと感じてくれていたら嬉しいな。
今度は桜かな?また、楽しいお出かけをしようね。
DSC_4507 0307
和と桜のコラボが撮れるように、頑張る





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。