♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

どう頑張っても悪魔に見えるとき・・・

我が仔は、どんなことをしても
どんな姿になっても可愛いものですね。

家族にとっては、「天使」でしかない!
DSC_4611 0309

例えば写真を見ていて。
DSC_4605 0309
それ、他の写真と何がちがうの?って思われるものであっても、
「いやだ!この顔かわいー」とか「いつもとちょっと違う♪」って思っちゃう。



こういう、ただのボサボサだったとしても。
DSC_4585 0309


ゴミを付けた汚ギャルだったとしても。
DSC_4276 0309
かわいいーーとか言っちゃいます。よね?←ウチだけ?


おまけに・・・
DSC_4271 0309
↑これも、天使すぎる



これら、全て写真を撮った後に、「あら、かわいい」とか
「いつもと違う可愛さやん」ってついつい保存しちゃう写真です。





でもね、親バカのワタシがどう頑張っても「天使」に見えない画像ってあります。



こう言うのとかね。
DSC_4621 0309
魔性の女全開(笑)。2歳の大人を目前にして、悪女感


そして他には。
DSC_4437 0309


悪女ではなく、悪役?な姿もあるよ。


DSC_4438 0309


もう、ワルイことするに決まってる顔です。


DSC_4439 0309


か、かわいくない。

どう頑張って高級親バカメガネをかけても

かわいくなさすぎる!!!!!




たまーにこういう、どうしようもない写真が紛れています。


でも、やっぱり「どうしようもない写真」も捨てられないって言う矛盾・・


結局こういう写真も、親バカという病に侵されているワタシにとっては
天使のほかならないって事なんだろうね。

でもきっと、この病に侵されている方多いはず





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。