♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

今日も穴が開きそうです!

和はお散歩中、向こう側の道に渡りたいときや、
行きたい方向があるとき、
ワタシの顔をずーーーーーっと見上げながら訴えてきます

「次はこっち行きたいねんけど―――」って言ってる感じ


でも家でも、よく見つめられることが・・・。
DSC_4698 0310

これがね、パターンが一つじゃないんですよ。
遊んで欲しいときの「遊んでビーム」の時もありますが・・・
「声をかけてビーム」らしき時も多々あり。


でもそうじゃない時もあるようで、不正確になっちゃうこともあるよ。
もう、あまり見られちゃうと、
DSC_4705 0310
何か顔に付いてるのではないかと思う事もあります。

それとも、何か後ろに憑いてるのかと怖くなることもあるわ



見つめられるのは嬉しいけど、理由が不明な時があるし
あまり見つめられすぎてしまうと、穴があきそうやわー。
DSC_4707 0310
何か内緒で、美味しいものを食べてしまうのでは?
なんて疑われてたりして(笑)。



未だに分からない事があるママンですよ
DSC_4733 0310
ワタシ、和のママンとしてまだまだ半人前の様です。
パーフェクトに正解するように、頑張るぞー*\(^o^)/*


あ!!!また、見つめられてる!!
DSC_4736 0310
だよね。それは半人前のママンでも、100%の正解率!




いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。