♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

カフェと公園へ・・・春を探しに行ったけど。

今日のお散歩は、ちょと足を延ばして自転車で行ってきました。


と言いましても、よくいく靭公園。そして、カフェはDBLさんです。


まずはDBLさん♪
DSC_4805 0311


ちょっとお久しぶりでした。

今日は、お客さんでにぎわっていましたよ。

また、前回いなかった空豆くんは本日出勤していて、久しぶりの再会♪

やっぱり空豆くん、めっちゃ可愛いんですよ。
page-2
クリックすると大きく表示されます←そこまでしてみたくない( `ー´)ノ

ずっとワタシタチの席の下にいてくれるんです♪

和も、とっても遊びたかったみたいですが、お客さんが多くいらっしゃったので断念しました。
また、いつか遊べるといいね。


そんな、ちょと不服そうな和を横目に、私はランチ。
cats 0311


これ、パンがすごく柔らかくて美味しかったです♡
ごちそうさまでしたー。(あっさり 完!)



そして早めにご飯を終わらせて、公園にお散歩へいきましょうかねー。
DSC_4799 0311


空豆くんに、あいさつしてね。
DSC_4778 0311
全然忙しくないけどね
これにて失礼しましょう。空豆くん、また和と遊んでやってね!




そして行きました、靭公園。
cats 0311-2


一時よりも気温が下がったとはいえ、
過ごしやすいのでは?と思っていましたが、結構寒かった

DSC_4813 0311

でも和は、寒くっても関係なーい。

お散歩が、とっても楽しそうですよ。
DSC_4837 0311


寒いからか、人が少なくて公園の木や葉っぱを見るとまだまだ冬みたいだったけどね。



でも、あるゾーンが春だった(笑)。
DSC_4845 0311

名前は分からない花だけど、閑散とした公園の中に
ここだけきれいなピンクに茂っていて、思わず写真を撮っちゃいました。



春が来ているようで、まだちょっと来ていない感じでしたが、
楽しく過ごせて良かったです。

和も楽しそうでしたしね。











・・・でもやっぱり、早く暖かくなってほしいなー。
DSC_4851 0311
↑春を呼ぶ舞 ありがとう!早く春よこーい。






いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。