♪なごみと一緒に♪

  ヨーキー女の子★和★とのことを気まぐれに綴っています

「この仔なんぼやったん?」・・・。

今日久しぶりに聞かれました。

DSC_4863 0312

↑和は、「なんぼで買ったん?」って

DSC_4737 0312
大丈夫!みんな知ってるからー。


この質問、何度かされたことがあります。


初めて聞いたときはビックリした!!!

DSC_4868 0312

ちなみによくあるのは、和の体のサイズで「値段クイズ!」をしてくるパターン。

「50万くらいやんな!」とか「この仔高そうやなー」とか
→全然当たってないから
もちろん答えも言わなーい。

こうやって結構、クイズで値段を言ってくる人が多いかも。
当たっても、賞金なんてないのにー。
しかもワタシ結構サイズが小さいことに、どちらかというと困っているのに





DSC_4869 0312

値段知ったところでどうなるって言うのでしょうかね


勝手にクイズに正解するのが嬉しいのかな


DSC_4873 0312


確かに、迎える事を決めた時にお金は払ったのは事実だけど、
この仔と家族になる!って迎えるわけだから、金額とかどうでも良くなってくるものですよね。

ま、今はもう聞かれることに慣れちゃったけど

DSC_4882 0312
周りになんと言われようと、和はママンにとってはプライスレス!!!!
皆様のかわいこちゃん達も、きっかけは色々あっても絶対同じ気持ちのはず!
今度聞かれたら、「一生ローンを組んでも払えきれない金額ですよ!」って言っちゃおうかな?





いつもありがとうございます♪
最後にポチっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



Posted by かりん on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。